元彼の浮気を知った時のお話です。

交際スタートから7年の元彼の浮気が発覚した時のお話にお付き合いください。

キッカケは有る時期を境に、突然不自然に優しくなった事でした。
加えてそれまで無頓着だったファッションに急に拘り出してみたり、清潔感を気にしたり、果ては髪型にも神経を遣い始めたのです。
そして携帯を風呂場やトイレの中にまで持ち込むようになり、出勤時間や帰宅時間も毎日大きく変わって行きました。

そんなある日、テーブルの上に携帯を置き忘れて出勤した彼を横目に、ようやく真実をチェック出来るチャンスが訪れたと思っていたところ、女性名がディスプレイに表示される着信が目の前に。
「ゆうこ」の名前にハートマーク付の登録が動かぬ証拠でした。
本来なら電話に出て怒鳴り散らしてやりたいところでしたが、そうなると彼が逆ギレして修羅場は避けられません。
何とか我慢して目の前の携帯を睨むばかりでした。

帰宅後の彼を再三問い詰め、ようやく渋々ですが携帯の中身を見る事を許可してくれました。
彼の携帯の中はラブラブメールの宝庫といった状態でした。
本来なら泣きわめいてやりたかったのですが、何とか自分を抑えました。
「彼女か私、どっちかを選んでヨ!」と問い詰め、その場は何とか冷静な話が出来たと思っていたのですが・・・

ちなみに「元彼」って事ですから、その後は皆さんお察しの通りです。
あの人が1番愛していたのは、その女性でも私でも無く、自分自身だったのですから。

夫の口から零れた離婚の2文字。

今を遡る事9年前、一方的に告げられた「離婚」の2文字に戸惑うばかりの私でした。
確かに倦怠期だった事は私も実感していましたので、最初こそ一旦承諾したものの、やはり子供の将来や離婚後の将来を思い撤回するも、夫なに「離婚する」の一点貼りでした。
その後はか丁寧別居を続け、日々帰宅が深夜となる夫と顔を合わせる機会も激減していました。

そんなある日、旦那の携帯をうっかり踏みつけてしまい、壊しては一大事と確かめてみると、見知らぬ女性とのツーショット写真が待ち受け画面になっていました。
動揺を隠せぬまま着信履歴を買う人すれば、ズラリと出て来たのが女性との送受信履歴だったのです。
まるで恋人同士が数分間会えないのも我慢出来ない、そんな頻度のやりとりが延々と記録されていたのです。
果ては「生理が来ないの」「ちゃんと来たから安心してネ」といった女性からのメールまで出て来てしまい、さすがに涙を堪える事が出来ず、そばに居た心配する子供に何も言えませんでした。

そんな地獄のような時期も何とか乗り越え、今も親子での生活が続いています。
夫は「あの女とはもう別れた」と言っていますが、心底信用する気にはなりません。
生活費さえ家に入れてくれれば、それだけで十分の同居人だと思っていますし、おそらく夫も私を最早、1人の女性だとは認識していないでしょう。
それでも二度と夫の携帯を見るような事はしないと、固く心に誓っています。

現在の彼氏と交際スタート直後の事です。

彼氏と出会って交際が始まって直後から、私は「この人と結婚したい」と強く思っていました。
彼の本当の気持ちをハッキリと言葉として聞かせてくれた事はありませんでしたが、漠然と「それならそうでも構わない」「将来の保障までは出来ない」といった、どちらかと言うと腰が退けた感じでした。
一方でデートやエッチの時には「愛してる」「君だけだ」「誓って浮気なんてしない」などと繰り返され、次第に彼氏への熱意が冷め始めると同時に、これまでの経験から「既に浮気しているのでは?」と勘繰り始めました。

そんなある日、彼の携帯が鳴っていた事を伝えると、間髪入れずに「見た!?見て無いよネ!?」と大慌てでした。
この彼の反応が「浮気してます」とハッキリ物語っていました。
早速問い詰めてみれば、出るワ出るワ・・・彼の携帯の中は女性からのメールと写真の宝庫でした。
しかも浮気相手の総数は9人と、浮気野球チームでも作るつもりだったのかと呆れてしまいました。
「自分もこの中の1人に過ぎなかったのか」と思うと悲しくてたまりませんでしたが、ここで別れてしまうと自分は女性達の中の1番ではありません。
何より「彼には私しかいない」という、説明のつかない確信を抱いていた事も大きかったです。

その後彼の浮気癖も収まり、今では「私だけの彼」となってくれています。
あの頃とは別人かと思う程、本当に私だけを見て愛してくれています。
あの時短気を起こさなくて大正解でした。

旦那が友人とカラオケに行くと出かけていきました。

私の旦那が友人とカラオケに行くと言って出かけました。
心配だったので夜中までテレビを見ながらまっていると午前2:00頃に主人が帰宅しました。
「ただいまー」と言う声と一緒に少しきつめの香水の匂いがしました。主人は香水なんて付けて出かけていませんでした。私は不安になって、主人に詰め寄ったのです。
浮気したのではないか?と香水はいくらなんでも体を寄せ合うくらい近づかないと移るはずがないと!と思ったし、女性がいるとは聞いてなかったので少し怒ってしまいました。
理由を聞くと、途中で友人が女性を呼んだとこことで、お酒も入って、ふざけて抱き合ったという言い訳でした。
女の直感でしょうか、どうしても信じられなくて携帯電話を見せて欲しいと伝えたら、主人は凄く動揺した様子であれやこれやと言い訳を考えながら、その場から逃げようとしたのです。
友人の友達の女性であるならば主人の携帯に何もないはずだと思いました。しかし、予想は的中して観念した夫が見せてくれた携帯電話から、私にとって非常に不快なメールが十数件ありました。主人とその女性は体の関係を持ったそうです。今、思い出しても怒りがこみ上げてきますね。もはや主人は信用できないので軽々しく出かけさせないようにしています。また、いつ浮気されるかと思うと腹が立ちます。

主人の帰りが遅くて浮気をしていると疑っている主婦です。

最近、主人の帰りが遅いので浮気を疑っている主婦です。帰りが遅いので、訳を聞いてみると、残業とのことでした。
でも、残業でも、酔って帰って来ることもありました。主人の携帯を見ても、パスワードがかかっているので見れないようになっています。そして毎回毎回こんなに帰りが遅いので、私は浮気を疑っています。会社に電話すると、主人はもう帰ったとのことでした。
本当に何なのでしょうか?主人のカバンの中をみてみると、ノートの切れ端のようなものに、○○ちゃんのメールアドレス○○○@○○.○○と書いてあったのを発見しました。このメールアドレスにメールをしてみたいのですが、怖くてできないのです。
私はどうやって、主人を説得すればよいでしょうか?私は離婚したほうが良いのでしょうか?
もう、子供も3人いて長女が13才になります。これから先の生活を考えると、離婚すると相当キツイものがあります。私も働かなければならないので・・・下の子供は1才です。ホントにもう嫌で嫌で仕方がありません。主人の説得方法を誰か教えてください。お願いします!
私に対する主人の態度も冷たくなってしまいました。もう、やってられません。もう書くこともないのです。お願いします!主人の攻略方法を教えてください・・・先のことを一人で考えていると、頭がおかしくなりそうです。

ニセ探偵の浮気調査詐欺に要注意!

〜詐欺の手口〜

浮気調査 詐欺マンガ1


浮気調査 詐欺マンガ2

どの探偵社に相談すればいいの?

詐欺まがいのニセ探偵社を避けるには、大手の探偵社を選ぶのが無難です。
大手探偵事務所・興信所といえば、

  • 原一探偵事務所
  • MRレディース相談室
  • HAL探偵社
などがありますが、顧客対応・調査力・実績など総合的に判断すると、原一探偵事務所がおすすめです。
ただし、料金は安くありません。

※1日あたり8万〜の、8万円で済むのはかなり簡単な調査に限られます。一般的な調査では20万/1日はかかると考えた方がよいです。その分、調査成功率が高く、短期間で済むことでトータル安くなるケースもあります。


実績・調査力はダントツNo.1なので、原一は必ず候補に入れましょう。

原一探偵事務所の詳細はこちら